27号機 トヨタ号 再び

再びトヨタ号に27号機が入りましたので、ちょっと西方面で

現着と同時に5086レが遅延してきた
顔汚いな

そして本番
来た!中パンで抜いてみた

追いかけてみた
エコライナー多くなったねぇ編成後方が空コキなのが残念


ご一緒した方々、お疲れさまでした~
  1. 2017/06/18(日) 12:00:00|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トヨタ号に27号機

3月8日やっと27号機がトヨタ号に入りました。

1090レに30号機が入ったのでこちらも押さえておきました
ここは後ろが切れるんだよなぁ

追い抜きまして編成が短くなった同じ列車を
編成短っ!

念願の27号機
反射が酷い

こちらも追い抜いたけれど・・・
まさかの太陽光線直撃(/TДT)/

ご一緒した皆さまお疲れ様でした。
  1. 2017/05/21(日) 12:00:00|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8091レとか・・・

8091レが66牽引だったので出撃
車体に影掛かるんだよねぇ・・・手前に引いてもダメじゃんね

5052レ撮りに行ったら3074レが遅延してきた
あらま!遅延ですよ5052レは定時で来たよ

5097~5099レに100番台トップナンバー
夏じゃないと側面に光回らないやっぱ影掛かる・・・影は諦めるかなぁ
  1. 2017/04/02(日) 12:00:00|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々と・・・

54レに6633が入ったり1090レにチキが付いたりした一日でした

お手軽ポイントで54レ
やっと撮れた!

富士の手前で1090レ
広角で攻めてみた

先回りして俯瞰
俯瞰してみた

更に東田子停車
中線停車です~踏切から撮影

沼津で入換
本線横断して引き上げ~次はあるのかな???

お会いした方々お疲れ様でした~
  1. 2017/03/19(日) 12:00:00|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

午後の貨物

5052レが遅延してたので出撃

遅延貨物と211の離合
離合しました~

目的の5052レ
顔半分しか当たらん・・・

移動して下り狙い
踊り子~♪

編成は全部入らない
5075レ

もう一つの目的の3075レ
3075レ
  1. 2017/03/12(日) 12:00:00|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

EF210長尺レール輸送

12月18日は長尺レール輸送と踊り子と貨物

最初は長尺レール
おでこに影がぁ~(´・ω・‘)

そして踊り子
やっぱり185系はこの色だよね!

草が刈られて築堤が綺麗になっていたので移動して踊り子
良い天気ですなあっ!離合した

いつもの5095レと3075レ
日曜日は編成が載っかるんだよねぇ編成長いと後ろが隠れる

草が生えるまで暫く楽しめそうです。
  1. 2017/01/15(日) 12:00:00|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に27号機

2017年1月1日ですね。
今年も細々と週一で更新していこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久しぶりに27号機が撮れました
短めのレンズで攻めてみる

駅を挟んで向こう側
箱根山バック

タイガーロープは無いけど影落ちが残念な場所
ビルの影がねぇ・・・

赤白煙突と赤白鉄塔バックな場所
丸目ちゃん里に下りてきた山男
  1. 2017/01/01(日) 12:00:00|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

踊り子と貨物

極々普通の日常

踊り子
山深い感じ貴重と言えば貴重だけど・・・今更だよね(笑)

貨物
桃太郎100番台全検上がりの美釜!

こんな感じで毎日走ってます
  1. 2016/12/25(日) 12:00:00|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EF66長尺レール輸送

11月20日に8090レが走りました。

ちょっとトリミングしてます影の中影の餌食に・・・
ちょっと影落ちが酷かったですねぇ・・・

この塗装はラスト1編成になってしまいましたね
明暗差ありずぎ
  1. 2016/12/18(日) 12:00:00|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来なかった・・・

3074レにEF64 1016が入ると予想して山の向こう側へ・・・

来ないし(笑)
更新機でした

5086レは流してみた
中々溶けない角度が悪いんだなぁ・・・
  1. 2016/10/02(日) 12:00:00|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索