ラッシャイと甲種とか・・・

この日イエパラはお休み

ラブライブ!サンシャイン!!だけ撮ってみる
側面弱いね

場所変え
この場所好き

ちょっと山に登ってみる
う~ん・・・イマイチもう少し高さがあれば・・・

そして入場甲種
コキだから顔がよく見える東海道を行く

駿豆線へは行かずに
そのまま貨物を撮ってみる

築堤の山側に移動
シルエット良いね!スッカスカ・・・
コンテナどこ行った!空でした・・・(´・ω・‘)
キヤだ!あ・・・パンタ載ってない
185系ですよ!やっとPF帰ってきた

たまにはシルエット狙いも良いのではないかと(・∀・;
  1. 2017/03/05(日) 12:00:00|
  2. 伊豆箱根鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YPTとラッシャイ(2)

そして翌日

富士山バックで!
縦だと微妙か?あ~!もうサイドが弱い!まあ仕方ない・・・

ひたすら流す
編成ごと流すこちらも編成で
1年生2年生3年生

移動して面がちで流しつつ正月仕様のLED表示を写し込みます
まだ流すLED出すの面倒
明るい内はテールランプ目立たないからね修善寺行
  1. 2017/02/26(日) 12:00:00|
  2. 伊豆箱根鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YPTとラッシャイ(1)

イエローパラダイストレインに謹賀新年マークが付いてました
一緒にラブライブ!サンシャイン!!も狙います。

YPTは正面重視で
ごちゃごちゃしとるな

ラッシャイは側面重視で
三島方

常に場所変え
真正面から

また移動
修善寺方

ここでちょっと居座る
ちょっとサイド出してやっと編成写真を撮るというね
何気に続行行っちゃった・・・

午後はまったりと
無難なアングルこれもね踊り子~
ちょうど9人で良かったねガタゴトと・・・本日はここまで!
  1. 2017/02/19(日) 12:00:00|
  2. 伊豆箱根鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イエローパラダイストレイン

12月10日より伊豆箱根鉄道駿豆線に西武鉄道カラーのイエローパラダイストレインが走り始めました。
運行ダイヤが公表されているので非常に効率良く撮影が出来ます。

富士山が出ていたのでメジャースポットへ
直前に車が来てお目当てのアングルならず・・・

直ぐに三島から戻ってくるので別なメジャースポットへ
富士山ギッリギリ

そして南下してみるも光線微妙
側面弱いなぁ

再びメジャースポット
こっち側は午後だよねぇ

1往復をスルーして用事を済ませつつ東海道で踊り子
来てよかった!長玉でも撮ったよ

ちょいと山登り
(;´ρ`)チカレタヨ・・・次なる目的地辺りを通過箱根山を仰ぎながら

下山して流し撮り
踊り子~

延々と流し撮りを敢行
編成はまあまあ黄昏てまいりました
バランス微妙・・・もう真っ暗・・・

四季を通じて楽しめそうです。
  1. 2017/01/29(日) 12:00:00|
  2. 伊豆箱根鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索