縦流し

俯瞰で縦といった絵が好みなのでよく撮ってます。
3461レ

縦での流しは比較的難易度が高いと思います。
満足できる絵が撮れるまで試行錯誤して、なんとか撮れる様に・・・
113系

ズームを引きつつカメラも振るので結構神経使います
1日10コマ程度が自分の限界かも知れません・・・
  1. 2006/04/16(日) 20:35:30|
  2. 東海道本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

N700

どうも耐久試験やっているみたいですね。
比較的明るい曇りでしたが、露出がなく結局流す事に・・・
N700って露出設定が難しいです

露出無い場合ISO上げれば良いのですがボディが10Dの為、
画質を考えるとISO100のまま露出不足分を技術でカバーします。
  1. 2006/04/15(土) 18:56:14|
  2. 新幹線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3363レ

3363レに1059が入ったので撮影してきました。
昨年の12月27日の3362レ以来の1059撮影でした。
原駅構内海側は午前中半逆光
  1. 2006/04/06(木) 14:24:21|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名古屋行ってきました

名古屋駅に近いホテルだったので駅へ行ってみました。
事前に何も調べずに行ったので、何番線に何が来るのかが全くわからず・・・

2時間で結構満足した写真が撮れましたので良かったです。

近所では走っていない211系10両編成


しらさぎも撮れました

  1. 2006/04/05(水) 23:34:19|
  2. 東海道本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索