DE10とロクイチ

水郡線へ入線した12系座席車を17日、撮りに行きました。

下野宮~常陸大子にある跨線橋で撮りました
縦位置アングルだと絶妙!フレームアウトも忘れずに・・・
常陸大子での20分停を利用して先回りします
中舟生~山方宿のカーブが良さげです
う~ん素晴らしいロケーション( ̄一* ̄)b非電化って何処でシャッター切って良いのかワカランね
水戸駅でEF81に釜交換です
初めて95号機を撮りましたヽ(゚∀゚)ノ
離れて撮って正解だったと思う
この日は61+ゆとり+64のミステリー列車が走っているのでここから一気に高崎方面へ・・・
時間的に下りは間に合わないので、高機観察
先日転属したばかりの1054号機と501号機が並んでました
PFとP
とりあえず回送を狙いに信越線沿線へ・・・
出遅れてますので当然ながら場所がありません
踏切で被り付きました
校章だそうですスクールカラーはオレンジだそうです
再び横川への回送があるので川原へ行きました
思ったより速度出てましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ズームアウトして全体図
高崎線へ移動して貨物を2本
G車の組込み具合が大好きです安中貨物は星釜でした!
E231多すぎです満身創痍って感じですねぇ・・・
ここで終了、帰路につきました。

皆様お疲れ様でした。
  1. 2007/06/29(金) 22:08:36|
  2. EF58
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

銀河を狙いに・・・

この時期限定の急行銀河を撮りに行ってきました。
まだ夜が明ける前の430に現場に到着
早速下り貨物がやってきました
箱根山が邪魔で日の出が遅いのです
銀河の前に来るのはEF200だったはず・・・
代走なのかな?と思ってた
銀河の時間にやってきたのは・・・
EF200だ! 遅延かな?と思い始める
通過直後にやっと日が上りました。
次は銀河だなと思い待っていたら
66来るし・・・遅延確定って事で何時に来るか心配になる
続行で貨物が何本も来ますが本命が来ない・・・
丸目君♪当然桃も来ます下り列車はかなりキツめの半逆光
日が大分高くなって来た頃にやっと本命登場
影が・・・ヽ(`Д´)ノ
更に驚くべき事に2分後・・・
SRCがやってきた!!!ナンバー全部入らなかった
目的は果たしたので帰ろうかと思いましたが3074レが来るまで粘る事にしました。
角目はねぇ・・・2回目の丸目君♪この色も少なくなってきました
タンクコンテナだいすち光線は良くなりつつありますが、まだ厳しいこれを更新色って呼ぶ人いますが、更新工事は施工されてないです
おっ!サンライズだ桃はシンパの方がいいね久しぶりの1061ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
グリーンシャトルはコンテナに特徴がありますこれにて終了!!!

3時間弱でこれだけ成果があったは驚きです。
鉄道なので遅延は無い方が良いですねぇm(__)m
  1. 2007/06/16(土) 08:47:33|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索