はくたか 2

では続きです。

予想だにしなかった2号機の登場
現役EF81最若番ですあっぷっぷ
先ほどの普通電車が戻ってきました
なんかクモヤっぽくない?
上沼垂色ですが・・・
3000番台は微妙な顔つきLEDは写し難くて困ります
電話しながら撮ったら傾いちゃいました(笑)
首が斜めだと画面も斜めになるね
赤2号な81も来ます
交流機関車(違
グレーの部分が汚いので色は変えた方が良いのかも
サンダーバードって変な顔してる
そしてこの日の一応大本命
美しきボンネット看アップ
最後尾は絵マーク
構図失敗(´・ω・`)自連剥き出しなのは萎える
大糸線根知駅へ行きキハ52の離合を撮りました
超レアモノを見せ付けてやった(爆
青梅~糸魚川に移動
この鉄橋良い感じで気に入った!
親不知~青梅へ移動
ん???工臨?
貨物の時間にやってきたのは、やたらに速いDE10+チキ
撤収しようと思っていたら・・・遠くにライトが・・・ダッシュで戻って何とか撮れました
後ろの方にタキも付いてます
大糸線へトンボ帰り
稲刈りが始まってました
再び青梅駅へ
停車中は片パンだったのに・・・両パン上げて来た^_^;
これで帰途につきますが・・・三度大糸線へ行きます
長玉ドカン前後でマークが違います
最後に南松本へ寄り道して
1000番台かっこいいライトつけて~(´・ω・`)
念願の67号機!!!
広島更新唯一の生き残り対向列車に照らされて


非常に充実した1日でした
糸魚川近辺ハマりそうです
是非また行きましょう!
  1. 2007/09/18(火) 21:14:02|
  2. 貨物列車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はくたか

タイトルは電車だけどカテゴリーが貨物列車なわけですが・・・

15日に直江津方面へ行きました
北陸本線有間川~谷浜間へ日の出前に到着してまだ薄暗い中撮影開始です。
一発目は更新機の23号機
どうしてもフレア出るね
続いて門司から転属してきたラストナンバー455号機
プロウ付きはかっこいい!
全く考えていなかった「きたぐに」
深い屋根が魅力的
振り返っても同じような顔だけアングル(笑)
後撃ちもしました
搭載コンテナが良かったです
通風穴無い方が好ち
31号機も来てくれました
未更新機キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!ちょっとハンパな切り取り方になってしまった・・・
後ろかも貨物がやってきます
後藤さんです(^_^)
普通電車が微妙に豪華
デカ目だっ!前とタイフォンが違うシールドビームもいますよ
旅客の合間を縫って貨物が来ます
再び更新機
特急電車が・・・(違
屋根の高いクモニではない反対側は581系顔
パンタが・・・・・・・・
おおっ!帯が赤いぞっ!!!


長くなってきたので続きます
・・・って「はくたか」までいってないじゃんヽ(`Д´)ノ
  1. 2007/09/17(月) 20:53:27|
  2. 貨物列車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索