ユーロあすか

先日塩尻方面へ遠征してきました。

目的の列車まで時間があるので、南松本に到着する貨物を見に行きます。
まだ始発列車が来ない時間なのでホームの電気が点いてません
ラストナンバーでした通過列車のライトを利用して側面を・・・
この後撮影場所を決める為、塩尻付近をウロチョロ~
旧線の大カーブにて貨物を狙う為移動してきました。
初代塗装が撮りたかったです2両もあるんですねぇ面撃ちもしときました
総括切って単機でも十分なのに・・・重連です。
釜の方が長いよ
下り西線貨物が来るので日出塩~洗馬間へ移動ですが・・・
目的の貨物が来ない・・・(´・ω・`)
しなの~
直ぐに上りが来てしまうので、アングル変更の為ちょっとだけ移動
後ろは更新機だったので面撃ちしました
カツカツにもほどがあるなんか半端になっちゃった
もう1本の下り貨物を待ってたんですが一向に来ません
仕方なくあすかの為移動しました。
かなりトップ気味のですが側面に日が回ってくれました。
光線がギリギリ側面に回った!

お疲れ様でした!
次回も頑張りましょう<( ̄∇ ̄)ゞ
  1. 2007/10/19(金) 20:13:55|
  2. ジョイフルトレイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索