京王電鉄甲種

本日、日本車両より出場した京王9000系の牽引は1077号機でした。
借り物ボディなんで使い勝手が・・・w(゚Д゚w≡w゚Д゚)w
明日は同じ8862レでつくばエクスプレスの甲種があります。
  1. 2008/05/31(土) 16:40:19|
  2. 甲種/配給/陸送
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EF65 501(高)

5日に奥利根号を撮りに行きました。

深夜に出発して明け方熊谷~行田間に到着
あけぼのが95号機牽引との事でここで撮る事にしました
生憎ドン曇りで露出がな流そうかと思いましたが、良い場所がなく面撃ちとしました
まずは北陸
レンズの長さが足りない・・・後撃ちは微妙
続いてあけぼの
ちょっと右寄り
移動直前に踏切鳴動来たのは・・・
あずさ色でした!
貨物が通る事を期待しつつ、岡部~本庄間へ移動
石油返空は来た211も来る反対側は抜き辛いけど・・・1056号機!当然231も来る
奥利根号の為に更に移動、鉄橋に来ました
ここは有名なので先客多数、隙間を見つけてポジション確保
水上号の送り込み回送やっぱりやってくる231またせせらぎあ・・・緊張して曲がった(´・ω・`)
高機で入換を見学して、高操で返しを撮ります
雨が上がった直後で露出がありません (((´・ω・`)
八高線のキハそして本番
ご一緒した皆様方お疲れ様でした。
今回は天気が悪く不完全燃焼でしたので是非ともリベンジをしたいと思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2008/05/12(月) 20:52:39|
  2. ジョイフルトレイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キヤ97御殿場線工臨

本日御殿場線にキヤ97の工臨が入線しました

沼津が20時前後との事で19時30分頃から一人寂しく待ってました。
1054レは27号機でした
予期せぬ27号機
直後に来る1078レは100番台のトップナンバー
101号機!
その後キヤ97がやっと入線
後ろから撮り始めう~ん・・・看板が抜けない(´・ω・`)短い玉でやっと抜く事が出来た出発進行~
もう釜牽引の定尺チキが見られないのは寂しいですね(´・ω・`)
  1. 2008/05/10(土) 21:32:36|
  2. 工臨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索