今日も3075レ

元高機の釜である1095号機が3075レに入りました。
3461レは26号機、その後に来る1097レには27号機が入りました。
やっぱりプラウ欲しいよねブルトレ化が進む3461レ(違毎度の事ながらスッカスカ
2073レは沼津を80分程度の遅延で運転されたようです。
  1. 2009/07/20(月) 18:53:38|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

午後の下り貨物

1時間半の間に3075レ・3461レ・1097レ・2073レと4本の貨物がやってきます。
今日の3075レは土曜日なのでPF牽引で1093号機が入ってくれました
3461レは最後の旧更新色の30号機でした。
プラウ無しは微妙だなぁ~今更感がある旧更新
1097レは前がスカスカ2073レも載りが悪め・・・
夏場なので草ボーボーですが・・・
もう少しで柵が隠れそうなので草の成長に期待(笑)
  1. 2009/07/18(土) 17:30:47|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小田急甲種は1054号機!

久々に未更新機が入りました。
出発まで待ちたかったんですが、次の予定があった為ライトが点く前に撤収しました。
1054号機を撮るのは久々反射は仕方ないと妥協してます広角でサイドがちに
連結面最後尾は顔真っ暗17号機と並びました
ご一緒した顔馴染みの皆様方お疲れ様でした!
  1. 2009/07/17(金) 19:44:03|
  2. 甲種/配給/陸送
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

583系臨時列車

東海道本線開通120周年記念イベントの内の一つである583系使用の臨時列車が5日熱海まで走りました。
東日本車は6両編成の為、あえて編成を狙わず後ろを切り長編成っぽく撮ってみました。
横だと収まってしまう・・・って事で縦にしてみた長いから編成が切れたって事で・・・(笑)
米神へ移動
僅かにトンネルを入れて・・・JRマークも隠せましたヽ(´ー`)ノ
白糸川橋梁の真上へ移動
リゾット踊り子3075レ抜き辛い( >Д<;)
根府川駅通過を山側からフレームアウト狙いで・・・
真正面じゃないからちょっと変な感じ
全部で4回撮れました。
沿線各地でお逢いした方々&一緒に行ってくれた友人君達お疲れ様でした。
  1. 2009/07/06(月) 20:23:49|
  2. 寝台列車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真展終わりました

今回もたくさんの方に来場していただきありがとうございました。
また来年以降も開催出来る事を目標としておりますので
その節はよろしくお願いします!

さて、我々の写真展が終わったばかりですが・・・
地元老舗写真店であるカメラのコロナ本店2階「CO・CORO」にて今月10日より22日まで
鉄道写真展が開催されます。
50点程作品が集まっている様なので、こちらの写真展も御覧いただけたら幸いです。

カメラのコロナHP
http://www.d-corona.com/index.html
  1. 2009/07/05(日) 16:00:00|
  2. 写真展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索