3461等

夕方ちょこっと撮影してきました。
211系多し丸目で良かった後撃ち~
甲種を撮る為に移動
振り辛い・・・結果失敗(´・ω・`)
  1. 2009/10/31(土) 21:14:05|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5090レ

運用が順調流れて24号機が5090レに入ってくれました。
とりあえず面撃ちでおさえておきたかったのでやってきました。
全体を撮ってフレームアウト!
編成の半分を落としている間に移動して先回り
微妙な感じ・・・
何とか撮れました。

各所で御一緒した皆さんお疲れ様でした。
  1. 2009/10/18(日) 19:12:12|
  2. 看付き貨物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広島工場公開PRヘッドマーク@EF66

先日のEF200に続きEF66の方も無事に撮影できました。
まずは普通に撮って奥に居たんで一緒に少し引いて~
今度は短い玉で長玉でも
御一緒した多数の皆さんお疲れ様でした。
  1. 2009/10/13(火) 22:52:40|
  2. 看付き貨物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鉄道写真展開催中!

伊豆箱根鉄道の車内中吊りで告知を御覧になった方は御存知でしょうが、
10/3~11/3の1ヶ月間、箱根にあります十国峠山頂展望ギャラリーにおきまして、
特急列車ばかりを30点程集めた鉄道写真展を開催しています。

ケーブルカー(片道210円)を利用しないと見に行けないのですが、観光の序にでも
御覧いただければ幸いです。


おまけ
本日の3461レです
圧縮したら汚くなっちゃった・・・(´・ω・`)
  1. 2009/10/12(月) 19:35:47|
  2. 写真展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広島工場公開PRヘッドマーク

中々タイミングが合わずに撮れませんでしたがやっと撮る事が出来ました。
中線じゃないよ通路4区だよ反対側です
御一緒した皆さんお疲れ様でした。
  1. 2009/10/07(水) 23:57:57|
  2. 看付き貨物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索