富士山と流れ星

土曜日にEF510が輸送されていきました。
太陽は山の向こう側で露出が無く、ちょっと残念な結果になりました。
来月の輸送時も晴れる事を期待したいです。
一応水鏡
寒い中早朝からご一緒した皆様、お疲れ様でした。
  1. 2009/12/20(日) 12:33:50|
  2. 甲種/配給/陸送
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

950レ!

14日の950レは27号機が先頭に付くので、ちょっと出掛けて来ました。
とりあえず東峰踏切付近で下り貨物をやっつけます
100番台は丸目がいいなぁ~こっちまで来ないとPFが撮れない
金谷~島田間に移動して950レを撮る事にしました。
朝の列車は長め信号機が入っちゃった(´・ω・`)
ご一緒した皆様方、大変お疲れ様でした!
  1. 2009/12/15(火) 22:45:32|
  2. EF66 27
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索