青いカシオペア

カシオペアがEF510に変わったのでカシ釜になる前に押さえておきたいと思い11日に遠征してきました。

まだ夜が開けきらない内に撮影地に到着
あ~振りが合ってない(´・ω・`)朝焼けの中トヨタ号が来た
反対側はカーブしてます角目かぁ~スカートが強化型になってる
時間と共に撮影者も増えてきて・・・
青510牽引は今だけ限定?133でした~
重連単機の試運転があるとの事なので真横から撮れる場所へ移動
ダブルデッカー集約臨なのかな?こちらは最後尾
愛知の釜が・・・50周年コンテナが載ってました良い感じに汚れてますね
PFだぁ~青とカシの重連でした

私の誘いに快く乗ってくれた友人君達&ご一緒した方々お疲れ様でした。
  1. 2010/07/17(土) 20:15:16|
  2. 寝台列車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カメラのコロナ 第二回鉄道写真展開催

我々の鉄道写真展も無事に終了しました!
今年も沢山の方にご来場して下さり感謝してます
また来年も開催出来ましたらよろしくお願いします。

写真展のお知らせが続いてしまいますが・・・
10日から23日(10時~19時)まで三島市にありますカメラのコロナ三島本店2階PhotoSalon『Co・Coro』にて
第二回 鉄道写真展 が開催されます。
写真展ポスター
4つ切サイズの写真が50枚程展示され、私も3枚出させていただいております。

お暇がありましたら足を運んで見て下さい。
  1. 2010/07/10(土) 10:00:00|
  2. 写真展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カシオペア色

やっとカシオペア色のEF510が登場しました。
真横から水鏡を狙いました~
富士山は出ませんでした
  1. 2010/07/06(火) 21:55:25|
  2. 甲種/配給/陸送
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索