バック運転

上田に行った翌日は大井川鐵道で撮影
深追いせずに適当に追いかけて撮りました。
金谷出発直後以外は煙出ないよねあああ・・・やっつけ仕事だ(´・ω・`)最初から後撃ちメインにすればよかった
俯瞰です~後撃ちっぽくなっちゃいますね微妙な場所だな
また元の場所に戻ってもう1回
アップで撮りたかったライト点いてるけど最後尾ですさっきより橋に寄ってみた
今度は無難に仕留めただけど後ろは中途半端(笑)光線がちょっと違うけど同じに見えるな(´・ω・`)
東海道へ浮気
この列車はいつも前スッカスカだね半カラシだってさ青い部分もはがれて来てるね
影の中・・・更にもう一発
大井川に戻り~
行き帰り
行き帰り
道中お会いした皆さん、一緒に言ってくれた友人君お疲れ様でした。
  1. 2011/10/22(土) 14:59:03|
  2. 大井川鐵道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

113系譲渡

9月17日に長野県上田市にある夢ハウスあずさ号さんへ113系が納入されました。
我々が到着した時には既に裏手のコンビニ駐車場で車両が待機してました。
まだ薄暗い目の前にあると結構デカい線路上でないのが残念ですが・・・
思い切って寄ってみたトラクターも到着して準備完了台車とパンタも到着
E231系配給の時間が迫ってきたので一旦この場所から離れて山の向こう側へ~
初めて撮ったよテーラン付いてると無動力な感じがしないよね
これだけ撮ってまた山越えて戻ります。
丁度スカ色が移動するところでした
出発!バックで設置場所へ移動ゆっくりと下がっていきます
ガラスに反射してたので・・・今度は近郊型が仲間入り荷役位置の調整中
玉掛け地切り浮上
線路へ載せて続いて湘南色お店の前に到着
169系を撮りたいのでここでタイムアップです
名残惜しいですが移動しました。
色々とお気遣いありがとうございました。
169系は無難にシチサンで~一気に移動してメトロ甲種も撮っちゃいました。
一応記録って事で・・・何故か地元で甲種

ご一緒した皆様方お疲れ様でした。
  1. 2011/10/17(月) 21:50:16|
  2. 甲種/配給/陸送
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索