大糸線旧客

10月16日は大糸線へ64PP旧客を撮りに遠征してきました。
南松本に寄り道
遠い・・・レンズ換えた
長野からの送り込みの場所をロケハン
良さそうな場所を見つけたのでここに決定
しなのこっちはちょっと広角
なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!広角の方が良いかな?
相変わらずマークがデカいやっぱこっちのアングルの方が良いや
松本から大糸線へ入ってくるのでロケハンしつつ先回り
風に負けて斜めったフレームアウトも微妙むりやり後撃ち
更に先回り
トラス橋を入れて撮ってみた
思ったよりトラスが長かった
南小谷駅へ移動
大糸線な電車と並んで駅名板と
返しは先ほどのトラス橋の反対側から
光がギリギリ回ってくれた
更に松本方面へ
ジャンプ台振り返ると順光
欲張って長野への回送狙い
なんとなく撮りにくかった
充実した一日でした、お疲れ様でした~

  1. 2012/02/05(日) 19:59:43|
  2. 旧客
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索