LSE出場

2月11日にLSEが日車より出場しました
久しぶりに奈落の底まで行きました。
望遠で標準で
連結面マーク
この日はこれだけ撮って終了~お疲れ様でした
  1. 2012/06/10(日) 18:03:02|
  2. 甲種/配給/陸送
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MSE試運転(二日目)

二日連続で試運転を撮りました。
朝の甲種から撮影開始
釜カックンは好きなアングル
御殿場線に移動して富士山バック
富士山出てた~後撃ちなんだよねまあ満足
御殿場市内では富士山が隠れてしまい・・・
お次はRSEドアップ
昨日と同じ場所で
371系が戻ってきた横位置にしてみた
返しは別な場所
新宿向きの顔も結構好きだこの顔は俯瞰気味に撮った方がカッコいい気がする
停車中に追い越して
鉄橋通過~
この日も色々な方にお逢いしました
お疲れ様でした~
  1. 2012/06/10(日) 13:28:32|
  2. 御殿場線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MSE試運転(初日)

3月改正で371系/20000形がMSEに置き換えられる事に伴って
1月14日から御殿場線内で試運転が開始されました。
試運転表示が分かる様に長玉で正面がちに撮ります
試運転表示!
御殿場駅からすぐに戻ってくるので今度は面撃ち
こちら側も試運転表示テールランプが低いなぁ
小雨降る中お疲れ様でした。
  1. 2012/06/10(日) 12:41:34|
  2. 御殿場線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年は1000番台!

今年も篠ノ井線でEF64の4重連単機が運転されました。
昨年は置き換え過渡期を象徴する0番台と1000番の混成4重連でしたが
今年は1000番台へと完全移行してます。
ダイヤの都合上篠ノ井付近でしか走行が撮れませんでした
まだ露出足りないねちょっと長いぞ!また電池切れた(´・ω・`)
入換を撮る為に即効で撤収
入換中留置場所へ停車貫通扉使ってる
EH200の重連単機もあるとの事なので、撮ってく事にしました。
しなのは撮っておこう重連は初めて見た
そそくさと次の場所へ移動
ちょっと望遠手前に引いて
お正月からお疲れ様でした。
  1. 2012/06/09(土) 21:26:04|
  2. 中央西線/篠ノ井線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に地元で貨物

12月25日友人から貨物が遅延しているとのメール
肝心の列車は撮り逃してしまいましたが別な収穫が!
コンテナ積載率良いよねこちらはスッカスカ
西へ移動して
短いと撮り難いなぁ沼津で空コキが付いちゃった
オリジナルプレートは最高だねこの列車はいつも釜次位スカスカ
良いものが撮れました
情報ありがとうございます。
  1. 2012/06/03(日) 14:08:00|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索