特急色で特大

2月20日、明電舎からの特大貨物が走りました
牽引機は2121号機でした
ん?反射板が付いてない!ライト点灯は叶わず(´・ω・`)隣に留置車両が来て終了
夜分にお疲れ様でした。
  1. 2013/05/12(日) 20:26:55|
  2. 特大貨物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士山トレイン117

去年も走っていましたが撮れずに運転が終わってしまい、今年も撮れないかと思ってたんですが
なんとか1回だけ撮る事が出来ました。
やっと撮れた~~~ヽ(´ー`)ノ
ちょうど良い時間にC1編成が撮れそうだったので竹倉へ
富士山バックも久々だ

国鉄車両はいいねぇ~
  1. 2013/05/12(日) 18:53:41|
  2. ジョイフルトレイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

64四重単

正月恒例の南松本~篠ノ井間で運転される四重連単機を1月1日に撮りに行きました。
今年の運転は早朝ではなく昼でした。
朝のスジだと思っていたので時間潰しが・・・
初日の出を浴びて光線良くないんだけどね・・・
軽くロケハン
やっと本番
峠を越えてもう1発
トンネルを飛び出してきて後ろの2両は引っ張られているだけ
さらにもう1発
やっぱサイド気味でも撮らないとね
新年早々お疲れ様でした!
  1. 2013/05/12(日) 18:07:02|
  2. 中央西線/篠ノ井線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索