カナキク、カケキク

6月10日に西方面へ出張ついでにカナキクへ寄り道
うおっ!逆走してきた
PFが撮りたかっただけなんですけどねぇ
暗い・・・お顔が汚いね(´・ω・`)
54レはこの場所ではないな・・・
あ・・・もう一段上か・・・
カケキクへ移動
後ろギリギリだ後ろが暗い・・・
ここで時間切れ~
また来よう♪
  1. 2015/06/28(日) 12:00:00|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

27号機が帰ってきた

EF66 27号機が9年振りに全検を受けて運用に復帰しました。
東海道を初めて下る運用は6月6日A15 3078~5093~5099レでしたので撮影してきました。

まずは面撃ち
ピッカピカ!
入換を撮って
入換中こんな一幕も
追い抜いて二発目
タイガーロープあるしヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
8090レが撮れるか微妙だったけど何とか撮れました。
一応撮れた
そして三発目
山側からも撮りたかったのでまったねぇ~(* ^ー゚)ノ
各所でお会いした皆様お疲れ様でした。
  1. 2015/06/21(日) 12:00:00|
  2. EF66 27
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メトロ甲種

5月30日の8862レはメトロ甲種でした。
緑バックに黄色は映えるね
停車中に先回り~
短いと編成収まる
3075レは遅延しきてました。
こちらは遅延(+35)
お疲れ様でした。
  1. 2015/06/14(日) 12:00:00|
  2. 甲種/配給/陸送
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お天気が良かったので

5月27日の地元貨物
遅延してました。
遅延だ!これも遅延だったかな?ちょっとだけ遅延
そして午後
面撃ちは忘れずに
停車中に先回り
この場所久しぶりに来たな無事に撮れた
ご一緒した方々お疲れ様でした。
  1. 2015/06/07(日) 12:00:00|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索