大江戸線甲種

10月17日に都営大江戸線12-600形が甲種輸送されました。
面撃ちはやっておきたかった軽めに流してなかなかのエロ光線でした
  1. 2015/11/29(日) 12:00:00|
  2. 甲種/配給/陸送
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメダメな日

10月25日、神奈川方面へ朝の貨物を撮りに行きました。
まだ暗いなぁ並走して来ちゃうし・・・
予想より影落ちが酷いヽ(`Д´)ノ
これじゃダメだね場所を変えましょう
4スパン程後方へ移動して5086レを待機
並走で撃沈
HD300が沼津へ回送されてくるので移動
流す事にした185系も来たギリギリ1スパンに収まりました

米神で久しぶりにお会いしたテンコちょさん他の皆さま、お疲れさまでした。
  1. 2015/11/22(日) 12:00:00|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

583系

10月24日、583系が物凄く久しぶりに早朝下るという事で浜名湖まで行ってきました。
日の出直後は光が差していたのに、通過前には雲の中へ・・・(´・ω・`)
来たよ~ちょいワイドで
あっ、扉の塗装がっ!?後ろ側
いってら~(* ^ー゚)ノ
これだけ撮って帰宅
イゴナナヌマ座さんお疲れさまでした~
  1. 2015/11/15(日) 12:00:00|
  2. 寝台列車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015年の広車PRマーク

27号機と33号機に付いていたんですが、33号機は捕獲出来ず・・・
27号機を2回だけ撮る事が出来ました。
釜カックンな場所直線な場所

面撃ちしたかったなぁ~
  1. 2015/11/08(日) 12:00:00|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士急行8500系

9月29-30日、元371系が3両に短縮されて8500系として長野から甲種輸送で富士急行へ
相変わらず光源が少ない大月駅構内・・・
DE10に推進されて連結準備中
連結しますよ~連結完了!
何度もやっているので作業員の皆さん、手際が良いです

上大月駅で後部に2両連結
PPになるのでこちら側も連結準備

編成で走行を撮ろうと思い、接近戦を避けて俯瞰できる場所へ
真っ暗で何も見えない場所で待機は寂しい(・∀・;
普段はISO100からあげる事は極力やらないのですが・・・今回ばかりは最大までISO上げ
来たよ~ヽ(´ー`)ノスハネフ14と一瞬の出会い吉田の街並みを行く

富士山駅へ急行!
入換始まっちゃった頭同士の連結はもう見られないね牽引してきた1000系入換中
工場へ推進される直前富士山バック!?(違
  1. 2015/11/01(日) 12:00:00|
  2. 甲種/配給/陸送
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索