MSE甲種(2)

11月19日にMSE甲種4Bが前回の6Bに続き運転されました。

甲種の前に地元で5093ㇾ
曇ってて良かった
前回と同じ場所へ移動して甲種
4両は短いね手前に引いたアングル
そして5093ㇾから列番が変わった5099ㇾを
山奥感があるね
  1. 2015/12/27(日) 12:00:00|
  2. 甲種/配給/陸送
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

185系修学旅行臨

11月16-17日に185系が早朝上りました。
16日は黄瀬川で・・・
通過15分前に霧が川を遡って来て、一瞬で真っ白に!?
なんだこれ???だめじゃんどうにもなりません・・・(´・ω・`)
ご一緒した方々、残念でしたがお疲れさまでした。

気を取り直して17日は竹倉へ・・・
明暗差がありすぎたC編成だと後ろが写らないのです。
まあ・・・こんなもんでしょ(´・ω・`)

おまけ~
この時期は光線悪いんで無理!
  1. 2015/12/20(日) 12:00:00|
  2. 東海道本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EF65 1107(田)

11月5日にEF65 1107が廃車の為、長野へ運ばれました。
お別れです・・・(´・ω・`)
  1. 2015/12/13(日) 12:00:00|
  2. お別れ撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MSE甲種(1)

10月29日MSE6Bが甲種輸送されたので、明るい時間に撮れる西方面へ
午前中は地元でちょろっと1097ㇾと5093ㇾ・・・
流してみるまた流してみる
静岡以西で
久しぶりに来たちと微妙
5099ㇾも撮ってみた
ド正面ベストな位置はまさかの高架下(笑)
  1. 2015/12/06(日) 12:00:00|
  2. 甲種/配給/陸送
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索