遅延貨物

1月19日に下り貨物が遅延してきました
3071ㇾが通過
午後の早い時間は顔に光が回らないんだよねぇあ・・・微妙(´・ω・‘)
踊り子もね1スパン手前
時間を置いてトヨタ号も通過
良い編成美だね満コンで良かった!
  1. 2016/02/28(日) 12:00:00|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クモハ103(2)

彷徨いつつも何か撮ってみる
う~ん・・・悪くはないんだけどなぁ後ろまで写らんのよね

取り敢えず撮れそうな場所で撮影
パンタ側の方が厳つくて好き新特急色が来たよ

更に折り返しは3両位なら抜けそうな場所を見つけて流してみる
良い場所見っけたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

面撃ちもやりたかったのでやっておく
暗いからフレアがぁ~

露出が無かったけれど最後にもう一発
架線柱がぁ(´・ω・`)
  1. 2016/02/21(日) 12:00:00|
  2. 伊豆急行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クモハ103(1)

クモハ103と行っても103系のアレじゃなくて伊豆急行のヤツを1月17日に撮りへ行きました。

伊豆急行の撮影地って良く知らんのでとりあえず定番の場所で・・・
やっぱこのカラーリングが良いよねまずは手堅く押さえてこっちはちょっと広角
あれ?曇った・・・10両だとカッツカツだなぁ

伊豆急下田から直ぐに折り返してくるので、同じ場所で待機
真横ですこちらは流してみた

この後撮影場所を探して彷徨っていたんですが・・・
中々良い場所に巡り合えず(´・ω・`)
河津の鉄橋スパンが狭すぎで1両すら抜けず・・・
もう少し彷徨ってみるとしますか・・・
  1. 2016/02/14(日) 12:00:00|
  2. 伊豆急行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フジサン特急

前回のナハ46長野配給の後はフジサン特急を撮りました。
富士急行の撮影地は詳しくないので・・・
とりあえず曇る前提で鉄橋に来たけど(´・ω・`)
この顔好きじゃないんだよなぁもしかして直流低屋根車両ってコイツがラスト???展望車~♪
移動していると撮り逃してしまう予感がしたので広角レンズに交換してそのまま待機
トーマスランド号グラデーションがイイネ
大月から直ぐ折り返して来ました
戻ってきた~ここは編成載らないのですよ(T_T)/~~~
引退前に撮る事が出来たって事が重要
  1. 2016/02/07(日) 12:00:00|
  2. お別れ撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索