晴れたよ!

4月8日は27号機他を撮りました。

5日とはエンドの向きが変わってる
晴れて良かった

まだまだ綺麗なはずの132号機は・・・
綺麗な釜の予定がぁ~(´・ω・`)定番の位置だね

午後は踊り子から
やっぱこの色良いよね~

トンネル飛び出し
カツいな・・・100番台は角目が好きになれない64はしっかりと記録していきたいと思っている
  1. 2016/04/24(日) 12:00:00|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

短期集中で・・・

4月5日は午前中の30分間で撮影

5060レは27号機
天気悪い・・・(´・ω・`)

5073レは200の代走
まだ代走チャンスあるね

1060レは桃901
顔汚かった

  1. 2016/04/17(日) 12:00:00|
  2. 貨物列車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士山が出てたので

3月17日は天気が良く富士山が綺麗に見えてました。
なので、地元をウロウロ
後撃ちだけどね

午後は踊り子!
レンズの選択ミスってるね
移動して
やっと撮れたよ
また移動して
ドアップになってしまった
またまた移動して
移動が大変だ

そして3075レ
ちょっとミスってるな串とか(・ε・)キニシナイ!!
また移動しちゃったよ
カツい・・・意外とタイミングがムズい
  1. 2016/04/10(日) 12:00:00|
  2. 東海道本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊豆箱根ものがたり

3月13日にばんえつ物語用の12系客車を使用した臨時列車「伊豆箱根ものがたり」号が横浜~伊東間で運転されました。
湯河原大カーブのイン側でイゴナナヌマ座さんyunoさん達と待ち受けます。
華だっ!185系だっ!
27号機だっ!伊豆箱根ものがたりだっ!

ここでyunoさんとお別れし、一路伊東駅へ~
記念撮影対応中~絶景なり~再び185系が向こう側に

伊東駅で見かけたアルファリゾート21が戻って来るので網代へ
お花ラッピング前パンが良かったなぁ
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!(@^^)/~~~バイバイ

8862ㇾで銀座線甲種があるので地元へ帰ります。
ここでは熊壱さんとご一緒しました。
曇って良かったちょっと流し気味

吉原停車中に追い抜いてみる
もう1発!

ご一緒した方々お疲れ様でした~
  1. 2016/04/03(日) 12:00:00|
  2. ジョイフルトレイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索