水海道辺りで・・・

筑波サーキットでの用事を済まし帰路につく途中にちょっと寄り道してに関東鉄道をば!

水海道にある車両基地へ向かってみました
基地手前でちょこっと撮影
ラッピングですな一両だと真横は狙いやすいシチサンだと中途半端

基地内を覗き見
元キハ30だねぇ旧塗装なのかな?新し目の顔だねぇ
新旧並んでおりましたこれも色が違うホキ800だ!
  1. 2016/07/31(日) 12:00:00|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワシクリにて

6月5日は筑波方面へ出掛けたので用事を済ます前に朝練

金太郎がいっぱい来ました
取り敢えず流しましょうかねコンテナも綺麗に流れたよ下り列車
トップナンバーだっ!一応トヨタ号って分かるよね!回送電車来た!
修学旅行幕で戻ってきた!延々と金太郎・・・PFだっ!(/・ω・)/
また金ちゃんに戻る・・・おっ!記念コンテナ乗ってる!!!
変な色の電車だNEXカラーが好きっだったなぁ
ここまで撮って用事済ませに筑波サーキットへ~
  1. 2016/07/24(日) 12:00:00|
  2. 貨物列車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄色いアイツ

伊豆急行をちょろっと撮った後は、山を越えて地元辺りへ

EF200だよん踊り子~

水鏡を期待したんですが・・・
水鏡ならず・・・

甲種を撮ってこの日は終了
編成入らな~い(´・ω・‘)縦位置で切り取る

丸一日ご一緒したイゴナナヌマ座さんお疲れ様でした~
  1. 2016/07/17(日) 12:00:00|
  2. 甲種/配給/陸送
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クモハ103を撮りに

戸塚から伊豆半島へ移動

湾を挟んで海越しに撮ってみます
スーパービュー踊り子編成でも撮れますなやっと来たよ!

そしてカメラを向けていた対岸へ移動
185ですよ!後撃ちだけどね

駅でクモハ103と踊り子の離合を撮影
離合だよ~踊り子は通過なのです
  1. 2016/07/10(日) 12:00:00|
  2. 伊豆急行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戸塚辺りへ~(2)

戸塚へ来た目的は旧客使用「ELレトロ福島号」の送り込みを撮る為なのでした。

NEX来たなんか短い
デカパンなんだよねあ・・・G車がないっ!
サンライズ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノまたNEX来た~

電車も撮りつつ待ち続けやってきました。
来たよ!待ってたよ!
あ~!行ってまう(´・ω・`)ばいば~い(T_T)/~~~
あっ!長い!!こっちも長い!

今度は平日に来たいなぁ~
  1. 2016/07/03(日) 12:00:00|
  2. 旧客
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索