YPTとラッシャイ(2)

そして翌日

富士山バックで!
縦だと微妙か?あ~!もうサイドが弱い!まあ仕方ない・・・

ひたすら流す
編成ごと流すこちらも編成で
1年生2年生3年生

移動して面がちで流しつつ正月仕様のLED表示を写し込みます
まだ流すLED出すの面倒
明るい内はテールランプ目立たないからね修善寺行
  1. 2017/02/26(日) 12:00:00|
  2. 伊豆箱根鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YPTとラッシャイ(1)

イエローパラダイストレインに謹賀新年マークが付いてました
一緒にラブライブ!サンシャイン!!も狙います。

YPTは正面重視で
ごちゃごちゃしとるな

ラッシャイは側面重視で
三島方

常に場所変え
真正面から

また移動
修善寺方

ここでちょっと居座る
ちょっとサイド出してやっと編成写真を撮るというね
何気に続行行っちゃった・・・

午後はまったりと
無難なアングルこれもね踊り子~
ちょうど9人で良かったねガタゴトと・・・本日はここまで!
  1. 2017/02/19(日) 12:00:00|
  2. 伊豆箱根鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もろ被り・・・

1月3日はイゴナナヌマ座さんと西川口へカシオペアを撮りに行きましたが・・・

特急の送り込みを撮りつつ待っていたら
交直流な直流電車だOM09編成もいつまで走ってくれるかな?

まあ・・・見事な被りですことヽ(`Д´)ノ
これは無いわ~

尾久へ推進入区してくるので踏切待機
やっと撮れた!

客車を置いて単機で戻ってきました
単機で引き上げ真正面から
助士側から片パンで移動していきました

不完全燃焼のまま189系かいじ188号を撮りに一気に移動
久々の超望遠で真正面から狙います
あ・・・これじゃないこれでもないこれだっ!

帰り道にホリデー快速富士山が撮れそうなので適当な場所で
いわゆるマジックタイム縦構図ばっかりだな新宿へ向けて走り抜けていきました

午前中は残念だったけどお疲れ様でした。
  1. 2017/02/12(日) 12:00:00|
  2. 寝台列車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2017年初撮り

1月1日から大井川鐡道へ初撮りしに行きました。

下りはトンネル上からの俯瞰
日章旗クロス!ちょっと手前に引いたら全部入った

上りはトンネル飛び出し
トンネル飛び出しで

帰り途中で追い抜けたのでもう一発
やっと煙出た!

一日良いお天気でしたね
  1. 2017/02/05(日) 12:00:00|
  2. 大井川鐵道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索