E233KY入場

国府津のE233系が郡山に入場するとの事でちょっと山の向こう側へ

目的が来る前に通過した桃太郎
後ろギリギリ影抜けてないし・・・

EF81がこっちに来るのは物凄く久しぶりな気がします
本当に来た!ちょっと引き付けて
うおお~反射板じゃないのが未だに違和感

サンライズが遅延してるので気長に待ちつつ石橋集落俯瞰でまったりと
斜めストライプは映えるね連結部分
ワイドで!C-PL使ってますよ
モモタロス豪華客船でも浮かんでいればなぁ~
影の都合で後撃ち全部は載らない
5095レはEF200でした積み荷が良いよね~
こちらは5094レ超良い光線!
かげった・・・(´・ω・‘)露出無くなった・・・
あれれ・・・失敗・・・

影って撃沈という事で・・・
  1. 2017/03/26(日) 12:00:00|
  2. 甲種/配給/陸送
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々と・・・

54レに6633が入ったり1090レにチキが付いたりした一日でした

お手軽ポイントで54レ
やっと撮れた!

富士の手前で1090レ
広角で攻めてみた

先回りして俯瞰
俯瞰してみた

更に東田子停車
中線停車です~踏切から撮影

沼津で入換
本線横断して引き上げ~次はあるのかな???

お会いした方々お疲れ様でした~
  1. 2017/03/19(日) 12:00:00|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

午後の貨物

5052レが遅延してたので出撃

遅延貨物と211の離合
離合しました~

目的の5052レ
顔半分しか当たらん・・・

移動して下り狙い
踊り子~♪

編成は全部入らない
5075レ

もう一つの目的の3075レ
3075レ
  1. 2017/03/12(日) 12:00:00|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラブライブ!サンシャイン!!と甲種とか・・・

この日イエパラはお休み

ラブライブ!サンシャイン!!だけ撮ってみる
側面弱いね

場所変え
この場所好き

ちょっと山に登ってみる
う~ん・・・イマイチもう少し高さがあれば・・・

そして入場甲種
コキだから顔がよく見える東海道を行く

駿豆線へは行かずに
そのまま貨物を撮ってみる

築堤の山側に移動
シルエット良いね!スッカスカ・・・
コンテナどこ行った!空でした・・・(´・ω・‘)
キヤだ!あ・・・パンタ載ってない
185系ですよ!やっとPF帰ってきた

たまにはシルエット狙いも良いのではないかと(・∀・;
  1. 2017/03/05(日) 12:00:00|
  2. 伊豆箱根鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索