HAPPY PARTY TRAIN

ラブライブ!サンシャイン!!ラッピング2編成目は伊豆箱根鉄道初のフルラッピングでした!

車がぁ~何故に車写り込むかな・・・

今回はヘッドマークが大事なので面撃ちポイントへ
まきのちゃんマークも1周年記念に紺色のカラーリングも落ちついていて良いね渡辺曜バースデーヘッドマーク
踊り子も忘れずにね戻ってきた最初のやつもきた

真横を撮る為、移動
踊り子後ろ
これは昼間じゃないと撮れないわ来ましたぜぃ

海側も撮りたかったので移動
1年生2年生3年生
2年生1年生
あ~花丸ちゃん窓が開いてる・・・履修決定

更にいつもの場所へ
天候が・・・雨が・・・
雨が降ってきたので終了
  1. 2017/05/28(日) 12:00:00|
  2. 伊豆箱根鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トヨタ号に27号機

3月8日やっと27号機がトヨタ号に入りました。

1090レに30号機が入ったのでこちらも押さえておきました
ここは後ろが切れるんだよなぁ

追い抜きまして編成が短くなった同じ列車を
編成短っ!

念願の27号機
反射が酷い

こちらも追い抜いたけれど・・・
まさかの太陽光線直撃(/TДT)/

ご一緒した皆さまお疲れ様でした。
  1. 2017/05/21(日) 12:00:00|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特急色牽引のリバティ甲種

2月19日、EF65 2139牽引のリバティ甲種が地元を通過していきました。
バリ順だねぇ

影が・・・
後撃ちは影の中まだらだし・・・
  1. 2017/05/14(日) 12:00:00|
  2. 甲種/配給/陸送
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イエパラ

富士山出ていたのでいずっぱこへ

この日は修善寺まきのマーク付きのイエパラだけでラブライブ!サンシャイン!!はお休みでした
ちょっと側面弱いか?

移動
元はこの色ね黄色の方が映えるよね

また移動
柱状節理バックだけど全くわからんね(笑)桜が咲いてました

続いて面撃ちポジションへ移動
アップ過ぎだ・・・ナイスな面撃ちポジションあ・・・まきのちゃんに影が!

バレンタイン表示を映しこむ為にいつもの場所で流し撮り
光線良いね!LEDの為だけに流してます
赤くなってきたいい感じ
素敵な赤さ真っ暗だ・・・
  1. 2017/05/07(日) 12:00:00|
  2. 伊豆箱根鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索