SL3往復+α

5月4日は大井川鐡道へ
この日はSL列車が3往復とEL急行が片道と客車列車が盛り沢山

先ずはC10が軽い編成を牽引して登場
あえて面縦補機無しなので後撃ち

C56はトンネル飛び出しで
トンネル飛び出し

C11は光線が宜しくないけど俯瞰気味で
縦でしか撮ってないな

午後の上り列車は線路の対岸から真横で
流してみたけど・・・山の稜線を入れてみる
テンダー付きが好きだな空が白くなっちゃった

最後の上りは一橋で
曇る予定がぁ~

移動してみる
追い抜けたヽ(´ー`)ノ

福用で離合してきたEL急行送り込み
送り込み

充実した一日でした。
お疲れさまでした。
  1. 2017/06/25(日) 12:00:00|
  2. 大井川鐵道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

27号機 トヨタ号 再び

再びトヨタ号に27号機が入りましたので、ちょっと西方面で

現着と同時に5086レが遅延してきた
顔汚いな

そして本番
来た!中パンで抜いてみた

追いかけてみた
エコライナー多くなったねぇ編成後方が空コキなのが残念


ご一緒した方々、お疲れさまでした~
  1. 2017/06/18(日) 12:00:00|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラブライブ!サンシャシン!!並び

今回は2編成が並んでいるところを狙いました

三島田町
来た!並ぶよ
並んだ!発車ですよ~

前回の失敗を挽回
履修完了!

牧之郷
並びます並んで
発車お互い駅を離れて
  1. 2017/06/11(日) 12:00:00|
  2. 伊豆箱根鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シキの回送

改正後まともに貨物を撮ってなかった事に気付いた・・・

午後の国鉄釜と国鉄電車
カツい・・・やはりカツい・・・
面黒いな・・・影落ち酷い・・・

シキの回送が通過
画角が変だな暗がりですな
後撃ちはバリ順なんだけどなぁ

もっと撮りにいかんとなぁ
  1. 2017/06/04(日) 12:00:00|
  2. 特大貨物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索