ラブライブ!サンシャイン!!の水鏡を狙う(6)

この日は朝から

背景が・・・(´・ω・`)イマイチなのです

~移動~

とりあえず正面も押さえとかないとね何も変わってないけどこちらもブロックだ!

~移動~

だめだぁキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!風にやられる・・・

お昼食べて午後に備えるので続く
  1. 2017/08/20(日) 12:00:00|
  2. 伊豆箱根鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

27号機を撮ってきた

6月4日、山の向こう側へ27号機を撮りに行きました。

日の出前から撮影開始
減光してくれたので撮れましたハイビームだとダメダメ明るくなってきたけどまだダメ
どんどん明るくなるよまもなく日の出光線弱い・・・

移動したけど5086レは遅延で撮れず・・・
もっと奥で切らんと顔に当たらんよ

ご一緒させていただいた方々お疲れさまでした~
  1. 2017/08/13(日) 12:00:00|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラブライブ!サンシャイン!!の水鏡を狙う(5)

この日は午前中ちょこっと・・・

天気が残念アップは流す

修善寺から戻ってきた
後ろ切れたおっ!入った!

そして踊り子
箱入っちゃったなぁムズイ・・・(´・ω・`)
  1. 2017/08/06(日) 12:00:00|
  2. 伊豆箱根鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索