ED75ゆとり

タイトルの通りゆとりを撮りに福島へ遠征しました。

台風の影響が懸念されましたが結局バリ晴れ!!! 流石です我々(爆
日の出前に泉崎~矢吹間に到着
日の出を待って撮影開始です。
カシオペアまたカシオペア(違
1月に来た時もカシ釜でした・・・相性いいのかなぁ?
もう一本の北斗星は五百川~本宮間で撮りました
桃太郎じゃなくて金太郎反対側は真上から
ありゃ?また93号機だ(^^;
正調北斗星
75重連も来ました。
白白重連
土日ウヤでも時々動いてますね
なんとクマイチ!新更新色が前でした
天理臨の返しがあるのでさらに北上しました
安達~松川間にある跨線橋から正面ドカンでやってみました
カッツカツ
さらに北上、松川~金谷川間でロケハン中に踏切鳴動・・・
工臨が光臨
そして足場が悪かった超有名撮影地
ふるさとが来ちゃった( ^-^)75貨物も無難にゲト~
結局ここで下りを狙うには光線悪いので泉崎~矢吹間に戻ります。
曇ってました・・・
長玉で無難に
高速に乗って先回りして五百川
E721系は初撮影面潰れだけどススキが綺麗編成が揃ってました
ここで露出無くなり撮影終了
自宅到着は日付が変わってました。

皆さんお疲れ様でした。
次回も頑張りましょう。
  1. 2007/11/01(木) 19:57:30|
  2. ジョイフルトレイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<水郡線 DE10牽引ゆとり | ホーム | ユーロあすか>>

コメント

今回も大変お疲れ様でしたm(_ _)m
日曜で貨物の本数こそ減っていたものの、おいしい列車が来てご馳走様でしたね!
  1. 2007/11/01(木) 23:02:01 |
  2. URL |
  3. DG #a7/jKcWQ
  4. [ 編集]

今度はタンクが撮りたいです (((´・ω・`)

なので冬!
  1. 2007/11/01(木) 22:10:02 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
欲を言えばもっと貨物が来ればウマーだったけどね
しかしいつもながらバリ晴れ隊だったね(^_^)v
  1. 2007/11/01(木) 20:28:13 |
  2. URL |
  3. 静ヌマ #Mw55VoVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/109-d5deec0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索