さようなら1109号機

田端でずっと寝ていたPF3両が次々と長野へ廃車回送されました。
3両目である1109号機の廃回を撮影してきました。

雨が降る中、高尾~相模湖間へ向かいます
幸い現地に到着する頃には雨が止み、薄日が差すほどまで回復
普段は初めての場所でもあまりレンズ選択を悩まないのですが
何故か今回は物凄く悩んでしまいました(^^;
とにかく撮ってみます。
この色好きですちょっとズレたな
露出不足気味なので流してますがイマイチ決まりません
平面顔・・・
少しずつ立ち位置を変えて思考中・・・
最近良く出会う183系まだ悩んでる~(-゛-;)~
思い切って望遠で切り取ってみたり・・・
これもイマイチ・・・(´・ω・`)
どうもしっくり来ませんが廃回が来てしまうので広角気味に撮る事にしました。
意外と速くてちょっとドキドキこれでお別れです
小さい頃から慣れ親しんだPF一族も刻一刻と最後が近付いているようです。
来年度も国鉄型電機の淘汰が進むようなので出来る限り記憶&記録に残したいと思います。

おまけ
この釜もラストランが近いです。
1エンドにしか付いてないのが寂しいけど・・・

  1. 2007/12/08(土) 13:34:59|
  2. お別れ撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EF65 1001(新) | ホーム | お座敷ゆとり碓井号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/114-46d7986c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索