EF65 1001(新)

FINAL RUNと書かれたヘッドマーク付きの1001号機が
3363レに入ったので撮影しました。

この場所は普段3363レ(それ以外も)を撮る時には誰もいないのに、
看板付きって事で遠征組が何人か来ました。
ここに7人も居たのって初めての経験(笑)
吉原停車中に追い抜きまして、富士川駅進入を狙います。
物凄くゆっくりやって来ますナンバー塗り直したのかな? 綺麗です
一応停車中も撮ったんですが丁度晴れてしまって顔に影が落ちたので割愛(^^;
あまり長い停車時間では無いので富士川~新蒲原間の富士見橋へ急ぎます
ここは比較的有名なので何人もスタンバイしておりましたが・・・
丁度現場に居た顔見知りの彼の隣で撮らせてもらいました。
富士山出てて良かった~
二日後の3362レで新鶴見に戻ってしまうのでここで2組3組へ飛んでしまうのか?
それとも1組を順番にこなすのか?かなり気になるところです(^^;

沿線各地でお会いした方々、お疲れ様でございました。
  1. 2007/12/10(月) 20:41:24|
  2. お別れ撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3461レに桃太郎 | ホーム | さようなら1109号機>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/115-8077d9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索