特大貨物列車

16日に行われた南松本行きの特大貨物列車を撮影してきました。
EF64牽引のシキは前々から撮りたかったのですが中々チャンスがなく
今回やっと撮影する事が出来ました。

シキの到着はまだ先なので、南松本駅で到着する列車を狙います。
光源が水平方向に向いているから撮りにくい
後ろに一般色が付いているので入換を待ちました
通過列車のライトを利用して・・・
タキがDE10によって引き上げられて
ライトアップ!重連貨物が通過~
更に重連単機で一般色がやってきましたが貨車に隠れて唯一撮れたのがこのカット
一般色重連ってワカランね(´・ω・`)
塩尻駅の停車を撮る為に移動
結構無理やり撮ってます
シキは足が遅いので余裕で先行する事可能なのです
南松本付近へ~
途中雪が降っていた為、連結器周りに雪を付けて来ました。
おっ!御召だ(違ヨが最後尾だと編成が締まりますよねぇ
すぐに入換が始まりました。
入換専用塗装は格好悪い
目の前で停車
車両もデカけりゃ 荷もデカいなが~い
見慣れた車両が・・・
バカ殿だよね( ̄ー ̄;
長野方面から来る列車の屋根には雪が載ってました
寒そう紺地に白抜きの普通表示
重連貨物が出発しました
64はかっこいいです!
帰りの途中でちょっと寄り道~
久々にカッツカツw(゚Д゚w≡w゚Д゚)wなんで単機で来るかなぁ~

道中お疲れ様でございましたm(__)m
また行きましょうねぇ~
  1. 2007/12/19(水) 22:23:43|
  2. 特大貨物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EF64 2+ロンチキ | ホーム | 3461レに桃太郎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/117-e7d09f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索