EF64 2+ロンチキ

18~20日に掛けてロングレール輸送工臨が運転されました。
時間調整の為、吉原に停車中の工臨を見に行き運転を確認
暗い場所+編成が抜けない場所に停車していた為、釜メインで撮影しました。
テカリか凄くいい感じあ~ヽ(`Д´)ノ パンタ切れてるよ
この後、東田子の浦~原間にてレール取り卸しが行われましたが
真っ暗で線路に近寄れなかった為見るだけになりました。
三島まで回送された工臨は夜明け前に富士川駅まで下ってきます。
ライトが消されるのを期待して到着を待っていたんですが、
残念ながらライトが点いたままの長時間留置
暗い中撮るとフレアが酷いので明るくなってから撮る事にし、
草薙に停車中の特大貨物を撮りに移動しました。
最先端まで行くんですね(^^;
富士川へ戻り無事撮影
300mmで目一杯
※踏切より望遠(300mm)レンズで撮影
後ろからも撮りました
ゴチャゴチャ感がいいねチキのボロ具合と釜の美しさが対照的

走行を撮る為富士見橋へ移動しました。
丁度462レが来る時間なのでそれも撮影
おおっ!1056号機だ
富士山出ず下向きアングル
下向けすぎた~
蒲原でも停車するので富士川で撮れなかったアングルで撮影
製造名板も輝いてますライトとナンバーアップ313を見送りながら・・・車輪にも名前が書いてありますローアングルで
※踏切より撮影
興津川で撮るべく更に移動
3363レが先に通過します。
1117号機は遭遇率高いなぁ
20分後に工臨が通過
最高の光線の中、颯爽と通過
工臨はこの後~西浜松~稲沢~西浜松と動いたようです。

沿線各所でお会いし、ご一緒した方々お疲れ様でございました。
また何処かでお会いしましたらよろしくお願いします。
  1. 2007/12/22(土) 15:35:25|
  2. 工臨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<209系の廃車回送 | ホーム | 特大貨物列車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/118-765684de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索