209系の廃車回送

21日に中央東線経由で廃車回送が行われました。
先日ロンチキの時お会いした方に撮影場所をお聞きして
現地に行ってみたところ思っていたような場所では
なかったので沿線をロケハン

春日居町~石和温泉間に決定しました
まだ面に光が回らないこちら側は非貫通しか撮れない事に気付く・・・ ∑(゚Д゚〃)
1000番台貨物がやっと撮れた~車が併走・・・
1次車が来た!嬉しいことに6連
ブルサンには併走する外人さんが・・・w(゚Д゚w≡w゚Д゚)w115系は長野色の方が多い
光線はいい感じあれれ?クモヤ付いてない(´・ω・`)
無事に撮影を終え、途中御殿場線に寄り道
富士山は出てますが曇っていて露出ありません
313系普通電車本番のあさぎり


お疲れ様でした、毎回ありがとうございますm(__)m
  1. 2007/12/23(日) 13:23:01|
  2. お別れ撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DD51+E655試運転 | ホーム | EF64 2+ロンチキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/119-a9291455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索