DD51+E655試運転

25日に東北本線で行われた試運転に行ってきました。
撮影場所は東大宮~蓮田間の有名なところです。

あまり天気が良くありませんが撮影開始です
おはようとちぎ
ヒガハスでは初カシオペア
カシオペア
続く北斗星もカシ釜
星釜の方が好きだなぁ
64貨物も来ます
1000番台貨物
ここでE655の時間が迫ってきたので反対側へ向かいます。
既に100人程スタンバイしており集団から避けてサイド気味な
アングルを選びました。
先ずはスペーシア
スペーシアは結構すち
続いて本番
制動試験中で急減速
目の前で一旦停車し、再起動していきました。
特別車両がやっと撮れた!発電エンジンがゲロゲロ言ってました
周りが撤収していく中64貨物の為にそのまま待ちます
ぬおっ失敗_| ̄|○
ここで元の場所に戻り535を狙います
無事捕獲完了若番が来た~丸目が来たよ~~~o(>▽<o)(o>▽<)o
39号機でした1038号機まで来ちゃった!
昼飯を食べ、仮眠をしつつ下り試運転まで時間を潰しました。
思いの外高速で通過したんでちょっと焦りました(^^;
全力疾走中!!!


お疲れ様でした。
何処かでお会いしましたら、またよろしくお願いします。
  1. 2007/12/27(木) 21:04:08|
  2. ジョイフルトレイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<183系団臨 | ホーム | 209系の廃車回送>>

コメント

毎度毎度お世話になっております。
来年も引き続きよろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ
  1. 2007/12/30(日) 13:29:32 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

今月はネタモノばっかり撮っていた感があります。
毎度お疲れ様でした。
来年もヨロシクです。
  1. 2007/12/29(土) 23:28:33 |
  2. URL |
  3. 静ヌマ #Mw55VoVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/120-3ec72a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索