鉄道友の会 東京支部新年会

が行われた「ゆとり」を撮ってきました。

新町~神保原間にて、朝の上り貨物を狙います。
朝日がギラリ
やまなみが来ました
ここに来るとJTが必ず来る(笑)撮りたかった1044号機
シーハイルも来ました
後撃ちはムズイ64かと思ったら65でした
雪がある場所で撮りたいので水上方面へ向かいます
前日に群馬の方から聞いていた通り沼田以北から雪国になりました。
一先ず水上の様子を見に行くことに~
ロータリーが構内を除雪してました
ショリショリ・・・こんなアップしか撮れなかった(´・ω・`)
撮影場所を検討した結果上牧駅通過を狙う事にしました。
築堤上を115が・・・
雪が強くなって来た時に新雪を巻き上げながら登場
後ろが見えな~~~い!(笑)
水上駅で入換と出発を撮りました
足回りに着雪向きを変え転線ゆとりと連結
115系が入線してきて
2種類の塗装
ゆとりが出発
雪を掻き分けながら確実に歩を進めます
渋川で1時間ほど停車するので渋川~八木原間へ先回り
物凄く綺麗な115系が前走り後撃ちもしちゃいました
ゆとり通過時は残念ながら雲ってしまい・・・
上手い具合に反射しました車体に何かが・・・ ∑(゚Д゚〃)
高速に乗って更に先回りします。
本庄~岡部間の定番アングルの逆側変電所バックです
何とか鉄塔が収まった
更に岡部~深谷間へ移動
14両って特急らしい長さです
515号機が来たけれど・・・
レンズ長すぎ撃沈_| ̄|○
後撃ちが順光です
マークがあやしい(;¬д¬)
最後にオカポンで日の入りまで普通電車を撮って終了しました。
真っ赤に染まる銀色電車日が暮れたからちょっと流してみた


沿線各地でご一緒された方々
一緒に行ってくれた友人達
車内から見つけてくれて手を振ってくれた友人達
お疲れ様、ありがとうございました。
  1. 2008/01/28(月) 21:14:12|
  2. ジョイフルトレイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鹿島貨物 | ホーム | 御殿場線工臨>>

コメント

>静ヌマさん
え~と・・・515が来ないんですけど(笑)
  1. 2008/01/29(火) 22:03:38 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

激寒のなかお疲れ様でした。
今回はこちらは里運用に終始しましたが
  1. 2008/01/29(火) 21:46:12 |
  2. URL |
  3. 静ヌマ #Mw55VoVI
  4. [ 編集]

>鈴木日記さん
ありがとうございます
更新頻度は高くないですが
今後も頑張っていきたいと思います
  1. 2008/01/28(月) 23:59:19 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。

  1. 2008/01/28(月) 21:41:26 |
  2. URL |
  3. 鈴木日記3620 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/124-0fdacd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索