鹿島貨物

4日に成田へ行く事になり、折角なので約束の時間まで鉄をしてきました。

物井~佐倉間(通称モノサク)にて1455レを待ちます。
到着して早々、後ろから来たのは~
あ・・・ダブルパンタ・・・o(゚Д゚o≡o゚Д゚)o
N'EXは長編成
置き換えが決定しているN'EX
特急街道ですねぇ
う~ん、四角過ぎる(´・ω・`)
先週撮り逃した515号機が来てくれました。
やってきたのは515号機!
佐倉駅で停車するので先回りしますが、欲張ってちょっと駅へ寄り道
釜だけ飛び出てて良かった
続いての場所、佐倉~四街道間は初めて来ました。
スカ色健在
影がちょっとウルサイですが順光で頂きました
釜カックンこっちのアングルの方がかっこいい感じ
73レまで電車撮りつつ待ちます。
更新工事が始まりましたね近い将来全滅してしまう113系特急らしい長編成は貫禄があります
73レは残念ながら単機
1044号機だ!後撃ちも忘れずに
72レまで時間があるのでお昼を食べ、撮影場所を散策
その後の移動を考えて先ほどの場所から近い跨線橋にしました
カッツカツ
72レも単機でした・・・
更新後初撮影(^_^)
ここで時間切れとなり、用事を済ませて帰りました。
佐倉近辺はロケーションが良いのでまた行きたいです。
  1. 2008/02/06(水) 20:08:39|
  2. 貨物列車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<南甲府工臨返却 | ホーム | 鉄道友の会 東京支部新年会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/125-d69caf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索