12系試運転と高崎線貨物

19日八高線で行われたDD51+12系試運転と高崎線の貨物を撮影してきました。

新町~神保原です
次無に535が付いているんですが・・・o(゚Д゚o≡o゚Д゚)o1061だ!非貫通65は風前の灯火
湘南色だ(違やっと順光になった
試運転の時間が迫って来ましたので八高線、群馬藤岡~丹生へ移動します。
ロケーションは良いんですが光線が残念_| ̄|○
事前にもっと調べておくべきでした
折り返しまで時間があるのでロケハンしつつ、高崎線の吹上~行田へ行きました。
力入っていないのでE231は結構キマるヽ(^ー^)ノ フッ配6794レは1106号機の単機5764レは素晴らしく綺麗な1040号機!
再び八高線へ戻り試運転を撮ります。
鉄橋が良いアクセントになるので折原~寄井に決めました
中々渋い!
急いで朝撮った丹生~群馬藤岡へ向かいます
かつてあった高尾臨を彷彿とさせますナイスな位置におじさんがヽ(´ー`)ノ
高速使って吹上~行田へ舞い戻り
なんと!特急色重連!引いてもう一枚嬉しくって後撃ち(笑)
下りのアングルは有名なんですが電柱とか色々煩い感じがしたので・・・
こんな所で誰も使わないと思われる300mmレンズを使ってみました(゚Д゚;≡;゚д゚)
これでもまだ勾配標が完全には抜けきれません
安中は100号機このアングルは結構シビアなのでオススメ出来ませんこの写真は今一番のお気に入りです

日が暮れてしまうのでこれにて帰路につきました。
誘ってくれてありがとうございました
またどっかに行きましょうね、お疲れ様でした。
  1. 2008/02/28(木) 00:20:54|
  2. ジョイフルトレイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さよならゆとり両毛号 | ホーム | 583系>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/133-a8b2f5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索