さよならゆとり両毛号

24日に行われた「さよならゆとり両毛号」を撮影してきました。
EF60 19とEF81 99のPPでした

朝方まで降り続いた雪のため一面真っ白でしたが、
強風によって雪が飛ばされてしまいました
先ずはオカポン
雪が残ってます何で失敗するかなぁ・・・ヽ(`Д´)ノ
両毛線内へ先回りします
比較的人が少なめな駒形~伊勢崎間の築堤に決めました
どうやら強風で列車が遅れているようで・・・
115系も雪を付けてます
わ~い115系だぁヽ(´ー`)ノMT54の音は良いね
少し遅れてゆとり通過
下草が掛かっちゃったこの辺りは草が刈ってあります
折り返しを撮る場所をロケハンしましたが・・・
結局先程の場所へ戻ってきました。
おっ!6両だ!165ベースだから素敵な音を奏でます
返しもちょっと遅れて通過
風のプレッシャーに負けた_| ̄|○
高崎線、新町~神保原の直線へ移動
前に入れてもらいました
更に追いかけてみる
撮影場所失念(´・ω・`)
ここ何処だろ??? 後ろ入んないし・・・
安中貨物を撮る為にフキギョウへ~
300mm使ったアングルは機材不足で出来ません(´・ω・`)配給きた~
ギラリンコ貨物こな~い!
高崎線もダイヤが乱れており貨物が来ません、露出も無くなってしまったので
残念ながら撤収しました。

大人数で行くと楽しいですね~ 安上がりだし(笑)
お疲れ様でしたm(。_。)m
  1. 2008/03/04(火) 19:41:43|
  2. お別れ撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さよならゆとり磐越号 | ホーム | 12系試運転と高崎線貨物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/136-ad04d66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索