さよならゆとり磐越号

1日に運転されたさよならゆとりシリーズの磐越号を撮ってきました。
まずは白河~久田野の鉄橋でトヨタ号を撮ります。
既に鉄橋脇には人が鈴なりでした長玉使う時には欠かさずフレームアウト
4号行っちゃた・・・撤収間際に単機が~
久田野駅寄りの直線へ場所変え
あっ!1028号機だ
ゆとりの為に再び白河駅寄りへ移動
電柱ギリギリだったo(゚Д゚o≡o゚Д゚)o
返しは直流区間でやるので移動します
途中で黒磯駅へ寄り道して留置中の1118号機を確認
鉄が一人も居なかったよ貨物機に囲まれて
1137号機もいた1064号機がいた1137と1064の向こう側には66
直流区間は矢板~野崎間で・・・
真横に国道4号線が走っており、非常に目立つ場所でした(´・ω・`)
末端区間だから211も5両ですまたせせらぎ撮っちゃった♪当然ですが金太郎も来ます
先週と同じく強風のなかやってきました。
もう1118+ゆとりはお腹一杯ですよ(´・ω・`)RMの表紙っぽくない?
甲種があるので再び交流区間の高久~黒田原間へ
北海道新幹線ロングレール輸送用貨車(チ・チラ)だそうです 略してロンチラ残念ながら1028号機は単機
夢空間を撮る為に宇都宮駅へ行きましたが、物凄い人で先端部分は諦めて入線を流しました
もう少し後ろで撮ればよかったかな?オシだけは無事に流せました前に行けないので後撃ち
この後翌日のゆとり奥利根の為、高崎へ向かいました。
途中で食べた宇都宮餃子は絶品でしたヽ(´ー`)ノ
  1. 2008/03/07(金) 23:53:25|
  2. お別れ撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さよならゆとり奥利根号 | ホーム | さよならゆとり両毛号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/138-d32749cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索