さよならゆとり踊り子号

さよならゆとりシリーズもこの踊り子号で終了ですヽ(TдT)ノ
8・9日の2日間運転され、両日で釜の位置が入れ替わりました
近場なんで8日は午後出発で・・・
この日は甲種も2本あり沿線各所で撮影者が沢山いて
撮影場所を悩んだ結果根府川~湯河原の大カーブ付近に決めました。
9864レは西武鉄道30000系×8B
EF66 10号機牽引でした
下りゆとり踊り子は1コマで電池が切れました(´・ω・`)
あ~不本意・・・_| ̄|○
続いて8862レは京王電鉄9000系×10B+ヨ
いやぁ~普通電車は確実に綺麗に撮れますね(爆なんと!鶴太郎牽引Σ(-。-*)やっぱり電はうm(ry
熱海で折り返し1118号機が先頭で帰ってきます
露出無いにょ(´・ω・`)もっと左に振れば良かった・・・さらにパンタ切れとは・・・
この後帰宅しました
翌日の日曜日は3363レから撮影開始です      が・・・
車体がギラリ♪なんてこったい(´Д⊂
由比~興津でも撮りました
斜めだピント置く位置を激しく間違えてました
非常に煮え切らない感じでしたが、一気に昨日の場所へ飛びます。
3075レにも鶴太郎の魔の手が・・・日曜日なのにすっげ~長いよ!わ~全部入らないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
昨日は電池切れで撃沈した下りゆとりですが・・・
踊り子に踊り子がモロ被りヽ(`Д´)ノ後撃ちもピントがぁ~
甲種もないので普電も撮らずにいきなり本番
土曜に比べて更に露出が無いです前日の反省を踏まえて少し右に振ってみたこれがゆとりのラストカットになりました
結局さよならゆとりは全部行ってしまいました(^^;

ご一緒された皆々様、大変お疲れ様でした。
  1. 2008/03/14(金) 20:06:49|
  2. お別れ撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さよなら急行銀河 | ホーム | さよならゆとり奥利根号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/140-6b21f6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索