朝から夕暮れまで~

7月1日から6日まで沼津駅近くで仲間と共同で写真展を行う事になりました!詳細は近くなったら告知します
今日はその写真展用の作品を撮りに行く友人に便乗してきました。

あさぎり目的だったのですが、修学旅行臨の送り込みがありこれから撮影開始です。
曇ってて暗いよ~
あさぎり1号を狙いに~ 山北~谷峨 ~の鉄橋飛び出しへ
前走りの211系 トップ編成でした鉄橋の文字を入れようとしたら半端になった(´・ω・`)フレームアウト!ダブルデッカーも!
谷峨であさぎり同士で離合して、すぐにあさぎり2号がやってきます。
露出が難しいシャッターチャンスが遅いよヽ(`Д´)ノ
時間があるので場所変え~岩波~裾野へ~
後撃ち今度は前側こちらもトップ編成
再び移動途中で一人拾って~ 下土狩~大岡 ~
大好きな面撃ち これもトップ編成
ひとまず500系を狙いに~ 三島~新富士 ~
あ~!早漏だ(´・ω・`)これも早漏・・・中々慣れません
色々有りまして・・・ここで一気に~ 富士~富士川 ~
露出無いんで練習を兼ねて流してます後ろ切れたかと思った左右バランスが悪いね
2073レはプラウ無し(´・ω・`)今度はLL編成のトップSS編成のトップも来ました
1050レはEF200牽引でした!しっかし211系ばかり来るのね313系が付いてるけど後ろだし
ふじかわは失敗だね(´・ω・`)1070レは新更新やっと313が来た
3171レは単機だけど30号機単機なので後撃ちもしました
もう大分露出厳しい   けどISO100のまま(笑)3460レも単機でした
これにて終了
朝から晩まで一日中お疲れ様でした~
露出のある内にまた何度か行きましょう!
  1. 2008/06/07(土) 22:41:41|
  2. 御殿場線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<伊豆箱根鉄道工臨 | ホーム | 53号機全検後初上京>>

コメント

>静ヌマさん
お疲れ様でした
近場なので気軽に行けますねぇ~
またよろしくお願いします。
  1. 2008/06/09(月) 00:05:02 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

途中からの参加でしたが笑いが絶えない撮影行
楽しかったです。
笑いすぎて疲れたぁああ(笑
また行きましょう。
  1. 2008/06/07(土) 23:02:30 |
  2. URL |
  3. 静ヌマ #Mw55VoVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/154-25a252ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索