伊豆箱根鉄道ホキ工臨

今朝未明にホキ工臨が運転されました。
前回と同じく友人から「動いているよっ!」と連絡を貰いギリギリ間に合いました。
深夜人知れず行われる保線作業 この様に影で支えてくれる方々が居てくれるおかげで
日々列車が安全運行されています。
作業現場手前で待機中ヘッドライトが点いて・・・
いよいよ作業開始!かなり無茶な露出で撮ってます(^^;
作業現場へ向けて動き出したので我々も移動します。
バラスト撒布中山になった部分をかき出してます
まるで滝のようです撒布終了~待機中前に回って・・・大フレア大会(笑)
横位置だと上下カツカツ(´・ω・`)さっきよりもっと無茶してますo(゚Д゚o≡o゚Д゚)o
撮影された皆様方、作業に携わった方々、深夜お疲れ様でした。
  1. 2008/07/05(土) 10:43:29|
  2. 工臨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真展終わりました | ホーム | 自衛隊輸送列車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/162-279f2609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索