また上野原駅

2週連続で上野原駅です。
なんかEF64の単機が来ました
甲府常駐機送りこみ?
何度撮っても1両は撮り辛いです(´・ω・`)
上り貨物等がやってくるんで甲府方面を向いて・・・
撮りなれた長さ(笑)今更ながら初めて撮りましたこちらも今更ながら初めて・・・
まさか201系が撮れるとは思いませんでした

ここで東京方面を向いて下り列車を狙います
115系もしっかりと撮影非貫通顔は好きじゃない
再び上り列車
やっと1次車が撮れましたヽ(´ー`)ノ
元に戻って下り列車
もう完全に露出無いヽ(`Д´)ノ出発直後だから撮りやすい釜の向きが揃っていてラッキー♪  入換灯は消して下さい(´・ω・`)
同行された皆様お疲れ様でした
今度はあの駅でバルブ!?
  1. 2008/09/21(日) 11:26:44|
  2. 貨物列車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カナキクへ! | ホーム | 上野原駅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/194-b0807929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索