12系団臨(後編)

信越線内へ移動してきました
ここは鉄橋入りで撮れます
田圃と柿と彼岸花なんとっ!DD51先頭柿と一緒に
DD51アップでオマケのPF
横川から高崎への回送は広角で狙います
115系はいいね後撃ち
開放で撮るか?絞って流すか?直前まで悩んだ結果
流したけれど・・・微妙でした(´・ω・`)
お昼を食べて午後の運転にそなえます
午後は手堅く長玉連結器の銀指しも完璧
最後の返しは再びサイドから撮ります
前走りで振りの練習これで多分大丈夫
押さえでPFを・・・メインのアングルは真横DD51もしっかりと記録
帰り道の途中で倉賀野に留置されている515号機を撮りました
架線の無い場所で仲間と最期のときを待つもうすぐ石油輸送の季節になりますね
今回もお疲れ様でした
またよろしくお願いします。

オマケ
影が~。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2008/09/29(月) 20:35:25|
  2. ジョイフルトレイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日本GPごてんば号 | ホーム | 12系団臨(前編)>>

コメント

>静ヌマさん
お疲れ様でした

次のやつは人出が予想される為、テンション下がり気味です(´・ω・`)
  1. 2008/10/04(土) 17:39:43 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

過日はお疲れ様でした
年一の横川線行きですね
次のヤツは今回と違い激の予感
  1. 2008/10/04(土) 14:29:57 |
  2. URL |
  3. 静ヌマ #Mw55VoVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/198-7004ef53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索