4重連単機

南松本~篠ノ井で運転されたEF64の4重連単機が今年の撮り初めでした。

日が昇る前の南松本駅構内で待機する4重単
相変わらずフレアが凄い(´・ω・`)EH200が入って来て3重単のように・・・
停車駅の明科へ先回り
まだ暗い夜が明けてきました跨線橋の上から~
フレームアウトにしてみたり後撃ちしなのがやって来た
霜取クモヤの回送離合して~発車!
高速道路でワープ
電池切れた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
しなの鉄道の湘南色169系が走っているそうなので移動
派手な色ですよね来た~ベストなコマは影落ち(´・ω・`)
見える場所に居てくれた木の枝が残念湘南色はいいですねぇ
年明け早々、皆さんお疲れ様でした。
今年も宜しくお願いします!

来年は1000番台かな?
  1. 2009/01/01(木) 22:34:23|
  2. 中央西線/篠ノ井線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<根府川にて | ホーム | 今年最後の撮影>>

コメント

>静ヌマさん
お疲れ様でした。
まさかあんな場所で逢うなんて・・・(笑)

1000番台ならば原色率が高いのでちょっと期待してみたりして
  1. 2009/01/02(金) 21:37:23 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

寒い中お疲れ様です。
1000の4重連撮ってみたい(笑
ブルサンの重連ということも・・それはそれで良いかも
  1. 2009/01/02(金) 20:33:34 |
  2. URL |
  3. 静ヌマ #Mw55VoVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/228-97af64d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索