EF55(後)

~~~続き~~~
横川からやってくる返却を待ちます
前走りの115系本番はバッチリ!
客車急行の様ですね後撃ちなのでフレームアウトからラッキーな事に両パン上がってました
満足のいく絵が撮れたので、とりあえず秩父鉄道へ
101系前パンがいかしてますリベンジしに来ないとなぁ
単機で出発待ち出発!青空だけど日陰は暗い
安中貨物を狙う為移動~
フキギョウまで行くと間に合わないのでクマギョウで面撃ち
前面展望してる人が写っちゃった日の入り直前の斜光線1/160でもLEDが切れる(´・ω・`)
初めて撮りました赤2号じゃなくて赤13号で出てくれれば嬉しかったのにピントが適当すぎる後撃ち
お疲れ様でした。

EF55は鉄道博物館入りが決定したそうですね
いつの日か再び本線へ出てくる事を期待したいです。
  1. 2009/01/19(月) 19:25:42|
  2. お別れ撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ロンキヤ | ホーム | EF55(前)>>

コメント

>静ヌマさん
お疲れ様でした。
カラシは残念でした(´・ω・`)
  1. 2009/01/20(火) 21:17:57 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

お疲れ様でした
秩父の貨物がウヤならもう少し早めに高崎線に
行ってカラシ撮りたかったかも・・
秩父は、日を改めて行きたいものですね。
  1. 2009/01/20(火) 18:22:34 |
  2. URL |
  3. 静ヌマ #Mw55VoVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/233-0396a8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索