今週も宮下踏切

今週も宮下踏切行って来ました。
安定悪いんで三脚を使いたい・・・(´・ω・`)
遅延の1071レ快速幕を出す為に1/320で切りました前回とはちょっと違うフレームアウト
この位のバランスが好みモンモー貨物俗に言うピン電
ちょっと遠くでう~ん・・・イマイチ(´・ω・`)後撃ちをしてみました
東で2レを待っている友人から5071レが遅延しているとの連絡を貰い、9863レのスジかと思ったんですが、
JR貨物の遅延情報からトヨタ号のスジと予想し富士見橋へ移動しました。
先週お会いした熊壱さんと再びご一緒させていただきました。
日曜日のお楽しみはロクイチでした(笑)朝の電車は長め5075レは22号機
代走快速の返却回送211系ばかりやってくる5071レは9863レでやってきました。
富士山バックでEF200を撮る事が出来ました。
富士駅付近で5090レ
広角で撮ってみた抜けるような青空
もう少し東で1093レと951レ
なんか来たちょっと下向きこっちがバランスいいね
ふじさんめっせでDMVを展示していたので寄り道
ほぼ2年振りの再会何かが見切れているのは気のせい
本日もお疲れ様でした。
またよろしくお願いしますねぇ~
  1. 2009/02/08(日) 15:03:40|
  2. 富士・はやぶさ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ホキ訓練 | ホーム | 薩埵峠>>

コメント

>熊壱さん
お疲れ様でした。
宮下踏切は今までも人が来ていたんですが、最近は遠征組も多いですね。
この騒ぎも後一ヶ月と思うと寂しいです。
富士見橋は桜の季節が最高なんですが、今年は・・・(´・ω・`)
  1. 2009/02/09(月) 06:56:38 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

本日は、撮影お疲れ様です。富士川を挟んで2レを撮影していたとは驚きました!しかし、宮下踏切が有名になってしまいましたね!私は、マッタリ一人でのんびり撮りました。

そして、富士見橋?ですか、今日も富士山が出ていて遅延のEF200を撮るには最高の演出になりましたね。

その後の951レ原色1077号機の撮影が羨ましいです!!
  1. 2009/02/08(日) 23:30:13 |
  2. URL |
  3. 熊壱 #x8lOpLjA
  4. [ 編集]

>静ヌマさん
そちらも山の向こうまでお疲れ様です。
黄瀬川サイドの200も頭によぎりましたが、
富士見橋で撮る事が出来たので結果オーライです
  1. 2009/02/08(日) 20:52:30 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

出撃お疲れ様です。
富士見橋の200はいいなぁ~(笑



  1. 2009/02/08(日) 19:35:19 |
  2. URL |
  3. 静ヌマ #Mw55VoVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/241-6e48c618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索