上野口寝台

土曜日に上野口の寝台特急を撮りに行きました。
宮原では能登通過時は日が昇りきらない時間ですが・・・
暗いです続いて北陸ファインダーいっぱい
高崎線もE231ばかりやってきますね前回リベンジの37あけぼの中途半端なフレームアウト
宮原からヒガハスへ~
こちらもE231が・・・95牽引でした北斗星続行の64貨物
これで撤収して一気に山梨県へ飛びます。
無事にレトロ桃源郷2号に間に合いました。
到着時は曇っていたのに・・・晴れちゃった(´・ω・`)長いと後ろが切れちゃいます
実は旧客撮影は初めてですフレームアウトも忘れずに即効で後撃ち編成も入りました
山梨市駅で停車中に先回り~
桃の花が咲いていたので絡めてみました
流してみましたう~ん・・・微妙
3号の為に更に移動
ここで雨が降ってきました(´・ω・`)
レンズに水滴がぁ~ヽ(`Д´)ノ
先ほど流した場所へ戻ってラストカット
E257系はたくさん来ますねぇ土砂降りの中を・・・流石に雨だと窓を開ける人がいませんね
東の64基本番台を3両も撮れました。
各所でお会いした方々、一緒に行ってくれた友人君達お疲れ様でした。
結構充実した撮影でしたね。
  1. 2009/04/05(日) 21:47:41|
  2. 寝台列車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レトロ桃源郷 | ホーム | 3461レにDE10入換動車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/252-f5b21702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索