レトロ桃源郷

土曜日が雨降ってきて思った絵が撮り切れなかった為、日曜日に再訪しました。
時間に余裕があるので満開の桜に囲まれた勝沼ぶどう卿に保存されているEF64 18号機を見学
桜満開!桜を入れて・・・曇り空なのが残念
避雷器と無線アンテナが車体色なのが残念ですが、末永く綺麗な状態を維持してくれる事を期待します。

ロケハンしつつ、甲府方面へ~
1号は甲府付近の3線区間で・・・
良い感じで撮れそうな場所にあったお宅前へお邪魔させていただきました。
突然の訪問にもかかわらず快諾していただきありがとうございます。
レンズの長さが合わない・・・(´・ω・`)後撃ちです
各停車駅での停車時間が長いので、余裕で追い抜けます。
桃と一緒にあずさやってきましたワイドでもう一発
すぐ近くに移動して塩山からの2号を待ちます。
準備していたら秋に上野原でお会いした親子さんに再会しました。
元気なお子さんで楽しかったです
試行錯誤中・・・枝が掛かるけどこのアングルで落ち着きましたこれでも一応編成全部入ってますスハフ32とEF64
即効撤収で最初に1号を撮ったお宅を再訪
未開通バイパスが暫定開業しててストレスなく移動出来ました
離合中後ろ抜けてないしヽ(`Д´)ノやっとマトモな編成写真が撮れた
お昼を食べて3号
沿線にある桃畑で流します
また桃畑桃畑が濃いな~もう少し密度が薄ければ・・・
山梨市駅出発へ移動
ホームの線から出るのはルール違反でしょ狭窓良いですねぇ順光で後撃ち
直ぐに折り返してくるので移動せず面撮り
流石にバックボケボケそのままフレームアウト振り返って後撃ちフレームアウト
最後に赤く染まるのを期待して再び3線区間のお宅へ・・・
何度も行ってしまって、その都度快諾して頂きありがとうございました。
残念ながら日が沈んでしまいましたそれでもちょっと赤い
山を越えて帰宅しました。
沿線各所でお会いした方、一緒に行ってくれた友人君達大変お疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/06(月) 20:38:36|
  2. ジョイフルトレイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3075レとか甲種とか・・・ | ホーム | 上野口寝台>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/253-f431e626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索