レトロ横濱

6-7日に旧客を使って運転されたレトロ横濱号を撮って来ました。
6日の土曜日は天気悪かったです
雨は弱いけど風が強かったです
7日の日曜日は前日の雨模様が嘘のような快晴!
早朝貨物から撮り始めました
まだ暗いからちょっと流してます少し日が出てきたやっと日の出!
看付きE217は面撃ち減ってきた三色更新機66レは遅延してきました
国府津駅付近でレトロ横濱号を面撃ちしました。
豪華普通列車快速アクティー踊り子さんにはお手を触れないで下さい
陽炎の中から登場この位がバランスいいかな?物凄くカッツカツ
逆向きを撮る為に移動中、EF転換訓練列車が下っているとの事で適当な場所で撮りました。
レンズ交換している余裕が無く玉が長いままです(´・ω・`)
結果的に満足
時間が無いので即効移動
空コキなので後撃ち都合によりフレームアウトのみ
途中お昼を食べてからEL転換訓練を撮りに西へ移動
トンネルを入れてみた短いから編成バッチリ入りました
寒い中&暑い中お疲れ様でした!
  1. 2009/06/08(月) 20:23:41|
  2. 旧客
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3074レと3075レと3074レ | ホーム | ロンチキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/265-9dca4b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索