今日の試運転

N700の試運転が2往復あったので行って来ました。
1本目の上りを撮りましたが、見事に300系に被られ撃沈_| ̄|○

2本目の下りを狙う事にします。
最初600mmに1.4倍付けてたんですが、どうもタイミングが合わない感じだったので
1.4倍を外して撮りました。
はみ出ちゃいました(;´Д⊂)

う~ん・・・この場所でこのアングルは難しいです。

2往復目復路です。
イケると思った場所が杭を抜く事が不可能だったので妥協アングルになりました。
今年の2月にフェンスが交換されて錆のない綺麗な金網に・・・
金網越しの撮影は錆びていた方が良いです
ダメダメです・・・

ビームが顔に掛かるという大失態をしでかしてしまいました_| ̄|○
  1. 2006/06/24(土) 14:37:56|
  2. 新幹線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1061号機 | ホーム | EF58 122(静)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/28-52f85c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索